JAM² 1周年のご挨拶

こんにちは!
JAM²を運営している6thMan株式会社、代表の石倉です。

2020年8月24日にスタートした楽器シェアサービスJAM²。
皆様のおかげでサービス開始1周年を迎えることができました!

楽器を預けてくださるオーナーの皆様、楽器メーカーの皆様、レンタルしてくださるプレイヤーの皆様、
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

改めてJAM²を始めるきっかけについて説明させていただきますと…

ギターを通じて、人生が何十倍にも楽しくなった原体験を多くの人に体験してほしい。

このような想いから生まれたサービスになります。

昨今、新型コロナウイルスの影響で、あらゆる業界が大打撃を受けています。

音楽業界は特に影響を受けていますよね。
ライブ等のアウトプットの場が尋常じゃないレベルで制限されています。

このまま行くと音楽、殊に楽器を始める人は減ってしまうのではないか?
このように思う方も少なくないかもしれません。

我々JAM²は昨年始めたサービスなので、コロナ禍でしか営業したことがありません。

しかし、『これからギターやベースを始めたい!』と、JAM²を利用してくださる方々がたくさんいらっしゃいました。

アウトプットの場こそ制限されていますが、これからまだまだ多くの方が楽器を始めるのだと思います。

一人で演奏しても、多人数で演奏しても、楽器って本当楽しいです。

コロナが落ち着く頃には、

『1人でも多くの人が楽器に触れていて、1人でも多くの人とつながりを持てている』

そんな世界の実現に少しでも貢献できるよう、JAM²は2年目も社員一同邁進してまいります。

皆様引き続きよろしくお願いします!

楽器レンタルサービスJAM²
6thMan株式会社
代表取締役 石倉 達也